カラダノミカタ | 日記 | 意外に見られている足元

整体&巻き爪・フットケアサロン。JR町田駅3分

Top >  日記 > 意外に見られている足元

カラダノミカタ の日記

意外に見られている足元

2013.05.07

サンダルの方が増えてきましたね~
露出部分が多い分、トラブルが目立つものです。

かかとが少しかさついているくらいだったら、ボディスクラブ等で優しくマッサージすると
かなり状況が改善されます。
ゴシゴシこするのは厳禁&その後の保湿は忘れずに!

固く厚くなってしまった胼胝(たこ)・痛いウオノメなどは「フットケアでスッキリ気持ち良く」
カーテンで完全に仕切ったスペースで施術しますので、男性スタッフの目が気になる方も安心。
始める前にコース時間等を決定しますので、途中で延長をお願いすることもありません。

急な御来店でも空いていれば御案内できますが、かなりお待たせすることが多いです。
お電話またはネットでの御予約をおすすめ致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  アクセス介護福祉タクシー・いばらきメディカルケア民間救急移送サービス  公文多摩川書写教室  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ川越・富士見店  Doggy-J わんちゃんの幼稚園  公文書写大阪上本町教室